原生の森

原生の森から箱根
原生の森から箱根

どうもヘディングフォートゥモロウの池田です。夜勤明けで天気がいいので来てしまいました。ここは何を隠そう私の第三の故郷です(1番目は富士、2番目は勿論仙台、そして函南)。


そして驚くことに今日のお出迎えはまさかのピンク色でした。いつもは黄色、初めてお会いしたときは緑色だったんですよ。こんなの初めて。今起動に乗り始めてるから応援されてるのかなぁとか、愛が足りないのかなぁとか自問自答しながら深呼吸してきました。


我々セラピストや治療家はセルフケアが非常に大事になってくるので、思いついた時に来るようにしています。


写真の中程に箱根の山だと思いますが稜線に沿ってバキバキと緑色のオーラ?エネルギー?が見えたのがきっかけで人にもなんとなく見えるようになったわけですが、欲を言えば陰陽五行に沿った五色が見えればなぁー、治療方針もたてやすいのになぁーなんて思っちゃったりしてます。


とにかくここに来れば心が洗われるわけで、気力が漲るのが実感できますよ。

また明日からも頑張ろう!


We are Heading For Tomorrow♫