職人

あれから色々営業かけてますけど、いいお返事を頂けた所は一軒もないヘディングフォートゥモロウ池田です。

あんなに怖くて緊張した営業の第一歩を踏み出せたのに、今度はリアクションがなくてどうしていいものか、、、。

毎度のことですがカミさんと振り返り反省会(プライドをけちょんけちょんにしていただく会)を開きました。

「あんた上から目線で商売やろうとしてるよね。そんなとこに誰が行きたくなるかって!そんでどこの馬の骨かもわかんない奴が何をやっててどんな効果を上げたんだか誰も知らないっての!」

もうカミさんとは一生口を聞きたくないくらいの正論で突っ込まれました(毎回)。その通りなんです。

施術に自信があって、俺がやってるんだからお客さんは絶対来てくれるって、どこかで思ってしまっていました。

知人にも、私の大切な人を紹介したくても実績がないじゃない?と言われて何も言い返せませんでした。
セラピストを気取って必要な人は来てくれるからと思い上がってました。

初心に帰って、先生のおかげで良くなった、ありがとうって言ってもらえるよう頑張っていこうかなと思います。思うところもあるもんで、また変化があればご報告させて頂きます。

閑話
近所のローソンでまさかのハワイコナが発売中でした!!心が折れそうな自分にせめてものプレゼント。
喉を通るときオレンジな感じがたまらないですねぇ。
頑張らないように頑張ろう。

We are heading for tomorrow♫